博物館

ファーストキスは17歳。

2月 ⑥ 私をわすれないで

夜行バスは好き。さっきまで乗ってた。私は全然知らない人同士が同じ空間にいるというのが好きみたい。いつだって誰かと出会いたくて仕方がない。
一昨日はすっごくすっごく格好良い人と話せる機会があった。私の大好きなお店を作ってくれた人。視界に入った瞬間すぐにわかった。おっきなファッションビルの入り口でその人が一番お洒落だった。あ、と気付いて話しかけるまで30秒くらいかかったと思う。手汗がひどくなってきて、どうしようと考えているうちにその人は後ろを向いてしまった。その背中に話しかけた。
これから今以上に沢山の人やものに出会えるのだと思うとわくわくする。今日も4月から住む家を探しに来た。もっと人生を面白くしたい。そのためになにができるかを考えてる。
f:id:pppegg:20150214080224j:plain
大好きなお店で買った、イヤリング。