博物館

ファーストキスは17歳。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月 ④ love me like you do

我儘で扱い難い新人の女の話ばかりをするから、「そんなに気になりますか?」って聞いてしまった。 気になるって言うから、「私のことも、もっと気にしてください」って言ったら、「お前も問題児じゃねーか」って苦笑いされた。 ハチクロで、「バレてる片想…

7月 ③ ずっと今まで言えなかったけど

実家で扇風機の風に当たりながらごろごろして、ふと本棚を見ると、たった今電子書籍で読んでいた漫画がそこにあった。 やっぱり血繋がってんだなあと思う。 ゼミの中でだれよりも就職決まるの遅くて、てかまだ決まってなくて、だめだなあって思うこともある…

7月 ② 会いたくなったらうたうよ

お別れの季節のことを考えてしまう。 できることならずっとそばにいたいけど、もっともっと良い女の子になってゆくところを見ていて欲しい。 きっと、出会えてよかったって思わせるから。 ノースリーブ着て街を歩けるようになったよ。リストカットの痕があっ…

7月 ① 見た目とか体裁とかどうでもいいっていって抱きしめてよ

10センチのヒールを履いた。 「私、身長低いのコンプレックスなんです」って言って、ぺたんこ靴履いてる身長145センチの女の子にムカついたから。 いつだって私がいちばんがよくて、でもそのためにはいろんな努力が必要だった。 そんな器じゃないけど、私だ…