博物館

ファーストキスは17歳。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月 ④ だいすき。

バイト終わりました。今日はホテルでの宴会でした。 お客さんに日本酒たくさんもらって酔っ払ったよ。 帰りに店長に久しぶりに会って、嬉しかったあ。 明日はハロウィンですね。お店でコスプレします。楽しみ。お客さんたくさん来てくれるといいな。 スヌー…

10月 ③ この気持ちわかってほしいんだな

気分が優れない。理由を考えてみる。 大好きな人にあげたクッキーがたぶんあんまり美味しくなかったから。 明日のバイトにあんまり行きたくないから。 レンタルしたDVDをまた延滞しちゃったから。 今日、肌診断を体験してみたら、となりの先輩より結果が悪か…

10月 ② 最終に間に合ったよ

来月、大学の研修旅行で関西にいきます。京都と奈良は何度か行ったことがあるけれど、大阪は初めてだから楽しみ。自由な時間もあるし、個人的に観光もしようと思う。 知らない場所に行くのは好き。ちがう自分になれる気がする。だから、高校も大学も、絶対知…

10月 ① 前髪だって伸びたから

心が不安定になることはだいぶん減ったけれど、いまだに泣いちゃう夜は月に一回くらいある。 私はいじられキャラなんです。いつもは全然嫌じゃないのに、たまにしんどくなるときがあって。一昨日は、冗談だけど「なんでここにいるの?」とか「ほんと不器用だ…