博物館

ファーストキスは17歳。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月 ③ U-20

好きな人に怒られてばかりです。 ちゃんとしないと。期待してくれたぶん、返したい。 「明るい女の子になれると思ってた」 「なりたい、じゃなくて、なる。自分から明るい方に行くんだよ」 ほんとか嘘か分からない約束をいくつもした。 いつか答え合わせする…

12月 ③ ちょうどいい幸せわかんない

明日からまた大阪で、来週は仙台で、再来週の私はどこにいるんでしょうね。今年も一人で年を越さなくちゃいけなくなって、さみしい。3日には東京戻れるけども。お蕎麦茹でて、おせち作って、ジャニーズ見て、初詣でも行こうかな。 電話が鳴って、最近顔を見…

12月 ② KISSとかさせてあげない

すきな人の膝におでこをのせて、すりすりしたらとっても心が落ち着いた。「マーキングすんな」って笑われて、(あ、私はこの人のこと独り占めしたいんだなあ)と他人事のように思った。 元彼にもらったアクセサリー入れをまだ使っている。 「もし、新しい彼氏…

12月 ① はやくここにきて

アイラインの引き方も知らない頃、はじめて人にはだかを見せた。 ファーストキスの1週間後。 お気に入りの、オリオン座が金の糸で刺繍してあるブラジャーをつけていた。 乱暴に外されて、なんだか悲しかった。 15個も年上の男の人が、「ひとりでしてるとこを…