博物館

ファーストキスは17歳。

7月 ①何になれるの?

恋人の寝息をきいている。

毎日セックスしても飽きないのはなんでだろう。あんなにも沢山の男の人が私の中を通り過ぎていったのに、この人だけはずっとその中に居てくれる。初めてしたときから一番気持ち良かった。してるときに少しにやける口元が好き。

今日はホットギミックって映画を新宿で見た。病院には行けないけど、映画館には行ける。世界中のどこにも私がどこにもいないような感じがするっていうのは小さい頃からよくある話だ。大丈夫、良くなっていけるよって言って欲しいきもちも痛いほどよく分かった。そして、泉まくらの歌は切ない気分のとき心にぴったりおさまる。

帰りは駅まで恋人が迎えにきてくれた。もうLINEしなくても車の場所がわかる。駅に着く時間を送っただけで、彼はいつもそこに来てくれる。ふたりで回転寿司に行った。通路挟んで隣の席の人が店員さんに沢山文句を言っていて嫌だった。アイス食べてもいい?って聞いたら、いいよって言ってくれた。前に牛角アイス4つ頼んだときも、この人は笑って私のこと見てた。

そのあとドンキで1000ピースのパズル買って、帰ってエロいことして、シャワー浴びて、今。今日は帰って寝るよって言ってたのに、うちで寝てる。

愛だな。大事にしよう。

 

寝れる薬飲んでも寝れん。元気になりたいけど元気になるのも怖い。

 

f:id:pppegg:20190711000310j:image