博物館

ファーストキスは17歳。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月

今日は模試があった。現代文、よくできたと思う。英語は集中が続かなかった。もっと解く量を増やさないといけない。現代文は時間が余ったので、斜め前方に座っているお人形みたいに可愛い女の子と好きな人を脳内でエッチさせていた。真面目な顔をしながらこ…

セブンティーン

きみが煙草を吸う人でよかったね。私、うまく思い出せないことがいつもたくさんあるのだけれど、鼻奥でぐずぐずとしている煙のにおいできみの輪郭がはっきりとします。向かい合わせで話したあと、しばらくの間はきみを深く考えることができる。東京にはなん…

走る

夢みたいに生きていきたいなあ。瞬間を大切に、感覚を大切に。毎日をどうしたって適当に流して終わらせてしまうけれど、それはとても良くないことだと感じる。考えること、たべること、眠ること、好きになること、嫌われること、本を読むこと、テレビを見る…

すきなひと

好きな人と、4ヶ月ぶりに会った。髪が短くなって、すこし白い髪の毛が目立つようになっていた。会社のきまりで、もう少し切らなければいけないみたい。私は長めの髪の毛が好みなんだなあと思った。ひどい風邪をひいて辛そうなところを見たのが最後だったから…

塾が終わった。私なんか最近になってやる気を出したナメてる受験生なのに、先生がやさしくて泣きそうになった。今からちょっと背伸びした服を買いにいきます。夜のデート用。

はじめまして

ブログをはじめました。Twitterは友達がいるし、Tumblrは格好つけたいので、とっても個人的な場所がほしくて。今日は塾です。他の教室に行くので少し緊張する。