博物館

ファーストキスは17歳。

2019-01-01から1年間の記事一覧

12月 ① コピーページにはならない

死にたいという気持ちが喜怒哀楽と同じ列にあることに気づいてしまった、その死にたいを家族とか恋人とか友達とか音楽とか漫画で掻き消すのにもうんざりしている。 つかれた。 どこにもいきたくないけどここにもいたくない。こんな気持ち、大人になったら自…

7月 ①何になれるの?

恋人の寝息をきいている。 毎日セックスしても飽きないのはなんでだろう。あんなにも沢山の男の人が私の中を通り過ぎていったのに、この人だけはずっとその中に居てくれる。初めてしたときから一番気持ち良かった。してるときに少しにやける口元が好き。 今…

6月 ① だけどこんなに胸が痛むのは

朝方苦しくて目が覚めて、あ、過呼吸だと思った。頭の中は冷静なのに、身体がついてきてくれない。恋人がずっと背中をさすってくれた。ローソンのビニール袋を毎日ポケットに入れるようになった。 大抵、家から歩いて5分くらいのミニストップの前で蹲ってい…

3月 ① 涙をかえして

22歳になりました。 こうしたい、ああなりたいって強く思ったことは大体叶ってきて。これからもそうだといいなと思う。 愛してると簡単に言えない、だから冗談みたいに大好きだよって手紙に書いた。 あなたが茹でたタピオカは新大久保で飲んだアレより美味し…

1月 ①私の光

初めてブログを書いたのはたしか小学4年生くらいのときで、Yahoo!ブログをやっていた。 文字に色をつけたり、キラキラにしたり、動かしたり、そういうコード専門のブログがあって「お借りします!」なんてコメントしていた記憶がある。 D.Gray-manという漫画…