博物館

ファーストキスは17歳。

2月 ⑦ ファンレター(返信の返信)

私信みたいなブログを書こうと思う。手帳に日記をつけても、憧れの人に手紙を出しても、やっぱりブログがいちばん落ち着く。閉鎖的だからかな。それでも、自分が書いたものに反応してもらえると嬉しいのは本能みたいなものなのかもしれない。

誰かにかまってもらいたくて死ぬほど馬鹿になったり死ぬほど頑張ったりしていた時期があったけれど、もうそんなことしなくても平気だ。かまってください、って言うダサさとかも楽しく思えるようになったから。ようやく自分からコミュニケーションを仕掛けていけるようになってきた。まだまだだけど。

 

 


大森靖子「ファンレター」 - YouTube

ファンレターへの返信はとてもとても嬉しかったです。