博物館

ファーストキスは17歳。

12月 ⑩ ただのラブレター

アンケートサイトでちまちま貯めたポイントを使ってiTunesで音楽を買った。その曲、「トゥナイト、トゥナイト」のPVにはヌードモデルののらねこちゃん(兎丸愛美さん)が出演している。私はのらねこちゃんが大好きです。女の子の裸を見て肌の下がざわついたのは初めてだった。えろいなあとか綺麗だなあとかじゃなくって、すこし寂しい気持ちになった。雨が降りそうで降らないみたいな心地がした。インターネットには幸せになってほしい人がたくさんいて、のらねこちゃんもその一人。勝手に、ほんとうに勝手に思ってるだけなんだけど。でも、他人のそういう勝手な思いや願いが積み重なっていくおかげで人は穏やかに生きていけるのかな、と思うからどうかこのままでいさせてください。

禁断の多数決「トゥナイト、トゥナイト」 - YouTube