博物館

ファーストキスは17歳。

5月 ② 白いポルシェを買ってあげる

約束じゃなくて誓いのようだった。

言葉にしたことは、信じつづけたことは、いつだって叶ってきた。

 

「果たせたら死んでもいい気がする」と言ったら、「それならいらない」と返された。

「私にはなにもないから」と泣いたら、「それは俺に対して失礼だよ」と諭された。

 

いつだって好きな人を神様のように想ってしまう。

 

「私、あなたのこと好きなんです」

「知ってるよ。好きじゃない人に車買ってあげるなんて言わないでしょ」

 

そうだね。

お前とはずっと腐れ縁な気がするって言ってくれて、嬉しかったから。

その言葉を本物にしたいの。