博物館

ファーストキスは17歳。

3月 ① 天使になっちゃった

3月もそろそろ終わり。

 

就活解禁って言われてもピンとこなくて、ぼちぼち説明会に行ったりはしているけれど。

私はやっぱり接客が好きだから、昼と夜掛け持ちでするのも良いかなと思っている。私は欲張りなんだ。

 

そして、誕生日があって、21歳になった。

今年は日曜日だった。

好きな人が、お家にごはんを届けてくれた。嬉しかった。

休日だからタンクトップの上にパーカーを羽織っただけの服装で、やけにセクシーに見えて、どきどきした。

最近は街でも彼の香りを探してしまう。

 

「お前とはずっと腐れ縁な気がするわ」

見ていてくれるなら、10年先でも綺麗でいられるように努力をするよ。