博物館

ファーストキスは17歳。

11月 ② Do you know?

すきなひとのすきなとこ

 

ローソンのシール集めちゃうくらい、リラックマだいすきなとこ。LINEのスタンプリラックマばっかり。

繊細で、気にしいなとこ。俺もうやだー!って何回聞いたかなあ。

ずっと秘密にしてたことを教えてくれたとこ。誰にも言わないよ。

可愛い?って聞いたら、可愛いって言ってくれるとこ。

なんでこんなに心が弱いのかなって聞いたら、自分に甘いからだよって言うとこ。

信じられるのは自分しかいないって教えてくれたとこ。

みんなが見てないところでお菓子をあーんってしてくれるとこ。

もう少し俺のそばにいてくれよ、頼りにしてるからって言ってくれたとこ。

 

もっともっといっぱいあるけど、、、。

この人のために頑張りたいっておもうの。ほんのちょっと先の景色を一緒に見に行こう。それから離れ離れになっても構わないから。

 

f:id:pppegg:20171112202256j:image

Sendai.空がとっても綺麗だったの。