博物館

ファーストキスは17歳。

11月 ① 映画もいいよね漫画もいいよね

毎日家で烏龍茶を飲んでいる。一人暮らしを始める時にお父さんがくれたサーモスのポットは、長いことお茶を温かいままにしてくれる。烏龍茶の味はたぶん薄いと思うのだけれど、一人で飲むこの味しか最近はしらない。

金曜日、付き合って1週間と少しだった好きな男の子に人生観を変えなければならないようなお説教をされ、フラれた。その後、心にはぽっかりと穴があいたままで、なんのやる気も出ない。こんなときに限ってバイトのシフトは入っていない。ハチミツとクローバーを引っ張り出して読んでみたけれど、余計に辛くなるだけだった。あんなに煩わしかった二階の人の騒音も、今は少しだけ有難いとすら思える。

いつになったら私は、なにを変えれば私は、思ったような明るいところに行けるんだろう。みんなは、さみしいってきもちどうしているの。f:id:pppegg:20161128215152j:image