博物館

ファーストキスは17歳。

8月 ① ミッドナイト

はじめてセックスをした。ほんとうは、こういうのはブログに書いたりするものではないのかもしれないけれど、頭のなかだけで整理を付けられるかどうか不安だから書く。

はじめてがうまくできなくって、気まずくなって別れを告げられてからちょうど1年が経つ。1年も抱えてきた問題がこんなにするっと解決してしまうなんて思わなかったから、すこしだけさみしい。
私は、はじめては恋人とするのだと思っていた。でも、ちがった。私の生きてきた道を面白がってくれる人。私もこの人の人生を面白いと思う。
性描写のある漫画はたくさん読んできたけれど、浅野いにおがいちばんリアルを描いている気がする。うみべの女の子で小梅がベッドの上でパンツを覗くシーンなんか特に。
まだ色々なものが体をぐるぐるとしていて、なにを書きたいのかわからない。
真っ暗な部屋のテレビで見た、ミッドナイト清純異性交遊は美しかったし、私はこれからも後悔を重ねながらも生きていけるんだろうなと思った。