博物館

ファーストキスは17歳。

8月 ② 毎日毎日働いていたら

冬は寒いからあんまり好きじゃなくて、だから夏が好きで、日が暮れるのが早くなってきた最近は毎日悲しい。

最後の夏休み、なんて全然思わないけど、だって仕事だってなんだって嫌なら辞めたらいいんだから、けど、私はもうこの場所で暮らすことはないのだろうなと思うから、季節の移り変わりを噛みしめる。

 

好きな人が「この間までけものみたいだったのに、最近はいい子にしてるんだね」と言った。

あと半年しか一緒にいられないなら、一生分甘えたいって思ったんだよ。そのためにいい子にしてる。

 

「好きなんです」

もう何回言ったかなあ。そのたびに分かってるよって言ってくれて、嬉しかった。

 

f:id:pppegg:20180822160636j:image

裸みたいって言われた格好。

お腹まくって見せたら、ほんとに裸みたいで、むしろ裸よりえろいと思った。

パンツだって裸の写真だってお尻のラインだってすべてを見せたいと思うけれど、そんなこと思うのあなたにだけなんだよって言ったら分かってくれるかなあ。