博物館

ファーストキスは17歳。

8月 ① なんにも心配いらないわ

愛が歪まないように必死だ。

好きな気持ちっていうのは、度がすぎると時に相手を苦しめる。

メンヘラってよく聞くけど、そういうことでしょう。

甘えるのと我儘の境界線が私にとっては難しい。

 

「店長があの子のこと褒めるから嫉妬しちゃったの」

こんな自分ださくていやだけど、素直になるとはこういうことだろうか。

「俺とお前の関係なんて長いんだから気にするな」

私はいつだって一番でいたいから、安心できたときなんか一度もない。そう言ったら、お前のそういうとこ、良いと思うよって言ってくれた。

だけど、私はとっても生きていくのがしんどいよ。

 いちばんって、わかってないかもしれないけど、あなたの中でのいちばんってことだからね。