博物館

ファーストキスは17歳。

7月 ④ love me like you do

我儘で扱い難い新人の女の話ばかりをするから、「そんなに気になりますか?」って聞いてしまった。

気になるって言うから、「私のことも、もっと気にしてください」って言ったら、「お前も問題児じゃねーか」って苦笑いされた。

 

ハチクロで、「バレてる片想いほど楽なものは無い」みたいな台詞があったなあと思う。

私が好きだよ、大好きだよっていっつも言うのは、本当の気持ちってこともあるけれど、この恋だか愛だかよくわからない感情がどこにも向かえずにいつか無くなってしまうものだってなんとなくわかっているからなんだよ。

 

あ、たばこ買いに行くついでにアイス買ってきてほしいって言ったら、なんでだよって言われたけど、ほんとに買ってきてくれて嬉しかった。

 

8月にお兄ちゃんお兄ちゃんって慕ってた先輩のお家に遊びに行くことになったから楽しみ。ダイエットさらにがんばる。

その先輩には恋人がいるけれど、その彼女が大学で同期の男の子とヤリまくってるみたいな話(先輩は一足先に社会人になって、関西に行ってしまった)を聞いて、ほんとに悲しくなった。私は先輩のことちょっと好きで、でも可愛いちんちくりんみたいな扱いをされてたから、その彼女は良いなあってずっと思ってた。だからその話を聞いて、なんでも持ってる女の子だなあって嫉妬した。私は彼氏じゃない男の子とセックスしたい訳じゃないし、先輩と付き合いたい訳でもないのに。

 

「ニーズってあるからね」

この言葉がおまもり。

 

f:id:pppegg:20180724152411j:image

ヌーブラ+ふつうのブラの最強コンビ。