博物館

ファーストキスは17歳。

12月 ③ ちょうどいい幸せわかんない

明日からまた大阪で、来週は仙台で、再来週の私はどこにいるんでしょうね。今年も一人で年を越さなくちゃいけなくなって、さみしい。3日には東京戻れるけども。お蕎麦茹でて、おせち作って、ジャニーズ見て、初詣でも行こうかな。

 

電話が鳴って、最近顔を見ていないお客さんからだった。どうしても年始しか休みが取れないけど、会いたいからお店にいてほしいって。「うん。分かった」って返事した。できるだけ愛には愛で返したいと思った。ばかみたいだって言われても、私はそうしたい。すきな人がとなりで見ていてくれる。

 

f:id:pppegg:20171208052452j:image

 最近、デコルテにつけているバニラの香りのマッサージバー。胸元がきらきらするんだよ。