博物館

ファーストキスは17歳。

12月 ② KISSとかさせてあげない

すきな人の膝におでこをのせて、すりすりしたらとっても心が落ち着いた。「マーキングすんな」って笑われて、(あ、私はこの人のこと独り占めしたいんだなあ)と他人事のように思った。

 

元彼にもらったアクセサリー入れをまだ使っている。

「もし、新しい彼氏ができて、こんなもん捨てろって言ったら、お前はどうすんの?」

「いますぐそこのごみ箱に捨てる」

お前は馬鹿だなあって言われた。そういう時は、「じゃあこれより可愛いやつ買って」って言うんだって。

 

可愛くて強い子に私はなりたいよ。

高いヒール履いて、すこしえっちな服を着て、自分の中のいちばん柔らかい部分は大切な人にだけ見せてあげるんだ。