博物館

ファーストキスは17歳。

11月 ① わたし以外わたしじゃない

セックスで叫びすぎて、喉が痛い。

 

私はどうでもいいことを気にして、だいじなことを気にしない。

目の前のことすら真面目に考えられない。ちゃんと考えるって怖いよ。及ばなかったときのことを想像しちゃうから。

 

何かを知れば知るほど、「そうじゃない」「これじゃない」が溢れてくる気がして、頭に蓋をしたいと思った。

でも、何かを知れば知るほど、「感動」っていう気持ちも味わえるらしい。

 

してる最中に、相手の首をしめたら興奮した。まるでそうするのが自然だったみたいに手が動いて、普段は絶対吐かないような、「死ね」って言葉が口から漏れた。

「二重人格が嫌なの」って言ったら、「面白い」だって。

 

f:id:pppegg:20171106082636j:image

magmaの展示を見に行きました。

「美しいってなんだろう?」とか考える前に、「楽しいって良いよね」って根源みたいなものをみせてくれるブランド。