博物館

ファーストキスは17歳。

7月 ② かよわい笑い声と犬みたいな目

お客さんからもらったビールを昼間から飲んでいる。むいてないって思っていたけれど、こうして私に会いに来てくれて、お土産までくれる人がいるのは嬉しい。生きていたら、私のどこかが誰かのどこかに刺さる瞬間がある。それがどんなにいびつな部分でも。

 

今日は授業を3コマ受けたので、夕方を前にして充実した気分。天気がいいし、部屋の片付けもしよう。それから、溜まってるDVDを見なくちゃいけない。

 

今度、私の住んでいる部屋にお母さんが来るらしい。初めての事態。私の生活って他の人の目にはどううつるのかな。

お母さんが他人だって気づいたのは、割と最近のこと。

 

f:id:pppegg:20170715134818p:image