博物館

ファーストキスは17歳。

7月 ① せつなくなるはずじゃなかったのにどうして

仙台の思い出。

 

大森靖子ちゃんのライブ。

2年ぶりくらいに見る靖子ちゃんは、相変わらず強くて、格好良くて、でも冷たくなんかなかった。

ケイスケカンダの青い服を着て行った。 

 

半年くらい仲良くしてる兄ちゃんが出張で来ていたから、一緒に眠った。たまには人と眠るのも良い。抱きしめたら、泣き出しそうな顔をしていた。10才も年上の男の人を可愛いと思ってしまう。

 

セックスしてるときに噛んでって言ったら噛んでくれた人。おいでって言ってくれた人。頭踏まれても気持ち良くなれるんだよって教えてくれた人。そんな不思議な人に会った街。

別れ際、昼下がりの道路のど真ん中で抱き寄せてちゅーしてくれたのが嬉しかった。ばかみたいだけど、許してほしい。

 

 f:id:pppegg:20170703175312j:image