博物館

ファーストキスは17歳。

6月 ① ふつうの幸せ守るの

「〇〇くんとはたとえ3人だとしても二度と会いたくない。でも、にいことはこれからも仲良くしたい。ごめんね。」

 

セックスのせいで人間関係が変わってしまうことが時々ある。

私は、3人でマリオカートしたり、たこ焼きしたり、お酒を飲んだりする時間が大好きだったから、すこしだけ怒っている。

にいこはもっと自分を大切にした方がいいよって何度も言われたけれど、この言葉をそっくりそのまま返したい。

私、いつだったか〇〇くんとセックスしたけど、なにも変わらなかったよ。変わるくらいなら、友達やめるくらいなら、私はしないよ。

 

とはいえ、私はふたりと仲が悪くなったわけではないので、これからふたりの話を聞いて、どちらの言葉にもうんうんって頷くことでしょう。

 

友情も愛情も性欲もぜんぶ一緒くたにして「すきだよ」って言いたい。

 

f:id:pppegg:20170605230017j:image

突然、3日くらい実家に帰った。やっぱり落ち着く。

明日からまた学校です。

美術と向き合って、私にできることだけ見つめていよう。