博物館

ファーストキスは17歳。

5月 ③ せかす雨が降り出して

私はひとりでカラオケに行くのも、ひとりで学食を食べるのも、ひとりでどこかへ旅行するのも好き。

だけど、一人ぼっちではないと思う。

隣に座った男の子が席を立ったので、プリントを取っておいてあげたら、丁寧にお礼を言われた。なんだか嬉しかった。

 

最近、勉強していたことがつながっていくような心地がして、毎日楽しい。今まで、特に去年は、なんのためにここにいるのかわからなくなることが沢山あった。それは、点をかき集めていたからだったんだ。これからは、色んな図形を描いていける。かっこよくって、でもちょっとださくって、なんだかすべてを許せるような、そんな形にしたい。

 

 

f:id:pppegg:20170531234753j:image

f:id:pppegg:20170531234922j:image

課題で読んだ論文にでてきた、クリムトの絵。愛が溢れてる。