博物館

ファーストキスは17歳。

1月 ① 星うらない

東京に帰ってきています。人混みがやはり好きだ。私がむかし座っていた椅子には妹の教材が積み上がっていた。

今日はとても素敵な洋服を買いました。子供と大人のあいだにあるような服。可愛いと変わってるのあいだにあるような服。久しぶりに心が動いた気がする。お洒落って生活の中にあるんだなあと思う。好きな服だけを着ていたい。戻ったらいらん服ぜんぶ売ろうかな。

獅子座の占いを見なくなった。見てもしょうがないからね。今は、魚座の占いだけを見ています。おみくじは大吉だった。

2016年は正直とってもつまらなくてとっても辛い年だった。2017年はもうすでにいい方向に向かっている気がする。

生きていこうね。