
真夜中

ファーストキスは17歳。

4月 ③

日記

サークルのマネージャーをすることにした。スポーツは今までちゃんと見たことがなくて、だからこれが初めてハマる競技になると思う。ルールも大体覚えられて、もっともっと見たいって気持ち。

見学に行っただけなのに練習のあとのご飯や遊びにも混ぜてもらってしまった。朝までずっと喋っていたけれど全然眠くならなくて、久しぶりに孤独感のない夜明けを見た。

私は特別秀でているところもないから、誰かを支える人になりたい。穏やかな空気を作れる人に。大学の専攻の勉強以外にも色々な経験をして、常に笑顔でいられるような動じない人になりたい。

まだまだこれから。