博物館

ファーストキスは17歳。

12月 ⑤ 気がゆるんだ一週間

もし大学に合格できたら、引っ越して一人暮らしで私はたくさん芸術や教養を学んできみとは心もからだも遠いから今までのことを恥ずかしく思うようになって段々疎遠になるのかな。
生まれてからずっとここで暮らす私はやっぱり東京が好きだけれど、親元を離れて地方に行くことで何かが変わるかもしれないってちょっとだけ期待してるの。
ずっとみててねと言ったら、ずっとみてるよって返してほしいよ。たまに帰ったとき、毎回大人になったねって言われて切なくなりたいよ。

私ばかりが焦っても仕方ないことが多いけれど、勉強だけは私の努力で何とかなるのだから、スキップしながら頑張ります。