博物館

ファーストキスは17歳。

12月 ④ 大森靖子とケイスケカンダのこと

握り合ったてのひらがあつくてあつくて泣きそうになった。私も卒アルブサイクなんです、と言ったらこれからは可愛く写ってね、頑張ろうね、そう言ってくれた。天使。大森さんがどんな風に形容されてどんな場所に行こうとも、てのひらがあったかい生きている大森さんが好きだと思う。永遠なんてないよ、いつか死ぬじゃん。

はやく裏っかえしに服を着て後ろ指さされたいな。誰かの服とまた別の誰かの服が出会って、恋するみたいに生まれ変わるみたいに新しい毎日を始めるさまを美しいと思うから、私もそうやって暮らしていきたい。大切な人と次のステージに進みたいね。きみと新しい人生をつくるの。